コールオペレーター・カスタマーサクセス

「断トツNo.1プレーヤーへの挑戦」
お客さまやお取引先さまから真に頼られる唯一無二の断トツNo.1ベストパートナーであり続けることを目指しています。
DXの浸透に従い顧客ニーズが多様化しています。培ってきた業界ノウハウと最新の技術を駆使して顧客価値の高いサービスを提供し、同時に将来の基幹事業を創造し、変革の一翼を担っていただく方を募集しています。求める人物像は、「GRIT=やりぬく力のある人」です。
GRITとは、Guts(ガッツ、困難なことに立ち向かう胆力)、Resilience(レジリエンス、 苦境に陥っても跳ね返す力、復元力)、Initiative(イニシアチブ、自ら率先して行動し、周りを巻き込み成果が出せる力)、Tenacity(テナシティ、最後まであきらめずやり遂げる粘り強さ、執念)を意味する言葉です。
成功のカギはGRITであり、これを追い求め成長し、共に会社を創り上げる仲間を求めます。

MESSAGE

「先進技術とホスピタリティをもって、お客さまの業務・困りごとをサポートしていく」コールオペレーターが所属する部門では部品の調達や供給すべてを含む物流、製品を納めた後の運用と修理などのサービスをトータルで提供しています。普段お客さまの顔を見ることはできませんが、それでも常にお客さまの顔を想像しながら考える姿勢が重要です。中途採用の方は、これまでのキャリアを活かして即戦力として活躍していただけることを期待しています。

JOB CATEGORY 配属職種

  • テクノサービス

    当社製品・サービスをご導入いただいているお客さまからの問合せ受付対応(コールセンター)、支社・支店社員からの技術問合せ、カスタマイズ案件の問合せ対応、製品・サービスに関する各ドキュメントの整備や製品の検証(ヘルプデスク)、遠隔システムによるお客さま設備の監視・保守・設定変更や障害対応、サーバーシステムの構築・運用・監視(RMM)を行います。

  • サービス運用

    当社製品・サービスをご導入いただいたお客さまからご依頼いただいたお客さま施設のホームページやサービスメニュー等のコンテンツ制作・修正・カスタマイズ等の対応や、VODコンテンツの配信を遠隔システムを利用して行います。

INTERVIEW 社員インタビュー

ORGANIZATION CHART 組織体制

テクノサービス(コールセンター、ヘルプデスク、RMM)とサービス運用(コンテンツ制作)の2部門です。この部門はR&Dとの連携が深いため浅草に集約しています。コールセンターは災害対策観点から岐阜にも拠点を設置しています。

組織体制図
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USEN-NEXT GROUPからの応募になります。

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